まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

兵庫:マンガでわかる はじめての骨格矯正!

●サービス:体感バランスを整える骨格矯正
●場所:姫路市
●形式:まんがパンフレット

なかむら整骨院・しせい本舗

 

クリックで、拡大して読めます!

整体院マンガパンフレット
P1
整体院マンガパンフレット
P2 P3
整体院マンガパンフレット
P4

実際に僕も体験させて頂きましたが、まぁ、ゆがんでること(笑)

いかに自分の姿勢が悪いかを思い知らされました・・・。

このマンガにもあります トントンマシン、本当に不思議で
痛くもなんともないし、施術もフワフワっとしてて、寝ちゃうかと思いました^^

なのに、、その後写真を撮ってみると全然違う!!
背骨と骨盤の不思議さを実感しました☆

姫路近隣の皆様、ぜひおススメします!

 

以上、まんがパンフレットのキタデザインでした!!