まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

桑名市 子ども総合相談センター 虐待防止まんが

●内容:虐待防止と相談の啓蒙
●ターゲット:桑名市民
●場所:三重県桑名市
●桑名市 子ども総合相談センター
●形式:まんが冊子・広告


もしかして・・・と思う気持ちはあっても
「通報してください」ではハードルが高いと感じたので、
「あなたのご心配をお聞かせください」という呼びかけにしました。
 
心配事をほっておくのも、ストレスになりますし、
軽い相談感覚でお電話して頂ければと思います。
プライバシーは絶対に守られます。
 
 
また、「子ども総合相談センター」というとおり、
子育てに悩まれたら、どんどん相談してください。
話すだけでも楽になる事もあると思います。
 
 
少しでも早い段階で、親も子どもも救われればいいなという
強い思いで描かせて頂きました。
 
 
この広告は、市の広報誌への掲載や、
イベントでの啓蒙活動に使用されます。
 
 
テレビで虐待に関するニュースが流れるたびに、
強い怒りと悲しみにくれるしかない僕に
このような機会をくださり、共に作品を練り上げてくださった
桑名市 子ども総合相談センターさんに感謝します。
 
 

以上、まんがパンフレットのキタデザインでした!!

 

 
 
-------------------------------
 

広報くわな8月1日号 4から5ページに掲載されています☆

もしかして、虐待!?と感じたら・・・ をご覧ください