まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

鹿児島へまち巡りバスを見に行ってきました!

ついに、ついに! 以前に僕が絵を描かせて頂いた

鹿児島のまち巡りバスに乗る事ができました!!
もう思い残す事がないレベルです🎉

 

ずっと確認しに行かなければと思っているうちに8年・・・

時間が経つのは本当に早いですね^_^;

今では、地元高校生たちが「子供の頃から知ってる」と

言うまでに馴染んでおりました☆


実は今回、初めて鹿児島を訪れたのですが
桜島の雄大な景色に一瞬で心奪われてしまいました!

 

さらに、初めて乗った まち巡りバスですが、

見た瞬間からテンション上がりまくりで

乗っているだけでも楽しく、結局

観光地一周乗ってしまいました(笑)

 

バスの運転手さんが、名所を通るたびに細かいガイドをしてくださるので、

下手したら降りなくてもザッと鹿児島市内の名所がわかってしまうほど^_^

 

特に観光名所としても有名な仙巌園は素晴らしく

大河ドラマ「せごどん」の世界に浸りながら

素晴らしい景色を堪能させていただきました。

 

みなさんも鹿児島に行かれる際は、まち巡りバス

ぜひ観光に利用してみてくださいね😉

 

 

 

※ホテルは、露天風呂の景色が評判という城山さんに

宿泊させていただいたのですが

日が暮れるまでずーーーーっと

桜島を見ながらお風呂に入るというあの贅沢・・・

ぜひ、ぜひ、ぜひ!また行きたいと思います。

 

以上、まんが広告のキタデザインでした!!

仙巌園にて
仙巌園にて
名物じゃんぼ餅
名物じゃんぼ餅