まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

ヤフオク代行 神戸オークションのキャラクターが活躍中^^

神戸オークション様
サービス:ヤフオク代行
URL:https://kba.co.jp

形式:キャラクター制作


 

設定/

性格 : 何にでも興味がある

困った人はほっとけない

好きな場所 : 空飛ぶ段ボールの中

ヒミツ道具 : なんでも高く売るハンマー

役職 : 神戸オークション支配人

 

一般公募で付けられた名前、それは・・・
「うっ太郎」ですw

いかにも高く売ってくれそうな素敵な名前ですが
実は、僕が応募したものでした(笑)

 

さすがに賞品は辞退しましたが、

なんにせよ、選ばれるのは嬉しいですね^_^

 

神戸オークションのイメージキャラクター「うっ太郎」

顔の中に「こ」「う」「べ」の文字が(笑)
顔の中に「こ」「う」「べ」の文字が(笑)

プレゼント用のマグネット

ヤフオク代行 マグネット
初回申し込みの方にプレゼントでついてくるマグネット、ともてかわいいです^^

すごく目立つ窓のシート

ヤフオク代行 窓シート
お店の窓に看板代わりのシートを!
ヤフオク代行 窓シート
向かいの通りからもよく目立ちます!

ご利用ガイド

マンガパンフレット
色々な「うっ太郎」が登場します
色々な「うっ太郎」が登場します

 

この他に、封筒や、QUOカードなんかもあるんですよ☆

 

 

実は、滅多に引き受けないキャラクター制作ですが
お得意様の神戸オークション様のため、一生懸命愛情をもって

制作させていただきました^_^

店舗も大阪に近い尼崎に出店されたりと、
ご活躍の目覚ましい神戸オークション様

持ち込みでもOKですので
お近くの方は、ぜひ直接行って、窓シートを見てきてください^_^

 ↓↓↓
https://kba.co.jp

 


以上、まんがパンフレットのキタデザインでした!