まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

タマキ薬局さま 似顔絵入りシリーズ 完成!

サービス:薬局

場所:東京都 荻窪
形式:似顔絵看板、似顔絵お礼ハガキ、似顔絵

タマキ薬局さま

以前にチラシを作らせていただいたタマキ薬局さまより

キタデザインさんの封筒みたいな↓↓↓似顔絵スタンプが作りたい!

キタデザインの似顔絵スタンプ封筒
キタデザインの似顔絵スタンプ封筒

 

というご相談をいただき、まずは似顔絵をということで

書かせていただいたのですが・・・・

「三姉妹の似顔絵を描いてもらいました✨

私の似顔絵はいつも目が細くて二重あごを描かれます(T ^ T)悲しいー(T ^ T)

今回、初めて悲しくならない似顔絵で嬉しいです😃😃」

と、めちゃめちゃ喜んでもらえました ^_^ 
※ほんとに明るくてアクティブで前向きで素敵なお客様なのです☆
↓↓↓

3姉妹の似顔絵
3姉妹の似顔絵


さらに、似顔絵をお礼ハガキに入れたいということで
作成させていただいたのですが・・・

「めちゃめちゃ可愛いじゃないですか(∩˃o˂∩)♡

嬉しい~❤❤❤」

 

と、これまたお喜びいただけました☆ ↓↓↓

 

似顔絵入り お礼ハガキ
似顔絵入り お礼ハガキ

 

さらに、似顔絵を生かして店内用に目立つ看板(POP)を!!
というご要望までいただきまして・・・


めっちゃ大きいのを 作らせていただきました☆ ↓↓↓

店内 妊活 似顔絵看板
店内 妊活 似顔絵看板
店内 漢方 似顔絵看板
店内 漢方 似顔絵看板

似顔絵看板を設置した店内の様子

店内 似顔絵看板
店内 似顔絵看板
店内 似顔絵看板


看板が納品された時もとても喜んでいただけて、

沢山お写真も送ってくださいました^_^

これで、お悩みを持った方が声をかけやすくなると嬉しいですね〜!

以上、似顔絵ハガキ、似顔絵看板のキタデザインでした☆