まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

「もう安売りしかないと思う前に読む本」挿絵かきました!

●スマイルマーケティングさま(http://www.smile-mk.com)

●形式:まんが挿絵

出版本のマンガ挿絵 著者の高橋さんと
著者の高橋さんとパチリ!
出版本のマンガ挿絵
なにわ製パン ファミリー こんな風に吹き出しがあると、感情が分かりやすいですね
出版本のマンガ挿絵 奥付に名前が!
奥付に名前を入れてくださいました^_^
出版本のマンガ挿絵 目次
内容も盛りだくさんです!


「もう安売りしかないと思う前に読む本」

なにわのマーケティングコーチ 高橋 健三さんの新刊が
2017年11月24日、発売になりました☆

出版されるのを今か今かと、待ちに待ってましたw


店舗さんや中小企業向けに、あらゆる業種に応用できる内容で
安売りする前に「まだできること」が盛りだくさんに書かれています^_^


それになんと言っても「挿絵」がいい!!(笑)
ぜひお手元でお確かめくださいまし☆


 
※全国の書店、Amazonでお買い求めいただけます!
https://www.amazon.co.jp/もう安売りしかないと思う前に読む本-高橋-健三/dp/4863673760