まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

石川県:生い立ちから理念までが詰まったまんが名刺!

●サービス:地元を応援するデザイン事務所
●場所:石川県加賀地方

●形式:まんが名刺(16ページ)
●株式会社キタデザさま

僕の故郷が近いということで、年末年始の帰省の際、ヒアリングに伺ってきました^^
しかも『キタデザ』さんと『キタデザイン』。仕事も『デザイン業』と似たところづくしw

地元とデザインへの想いの詰まった『まんが名刺』、ぜひお読みください☆

 ↓↓↓冊子形式のまんが名刺!↓↓↓

配るだけ!デザイン会社のマンガ名刺 1
配るだけ!デザイン会社のマンガ名刺 2


・・・これ以上、僕が語ることもないほど名刺が語ってくれています^^


名刺だし!マンガだし!受け取ったら100%読んでもらえると思うので
地元の皆さんに、改めてキタデザさんの想いが伝わるよう心から祈っています☆

 

 以上、まんが名刺のキタデザインでした!

※14ページ目の地元の風景は、僕がいつも見て『故郷』を感じる風景でもあります。

漫画名刺の完成品(みなさんが思っているよりも薄いです^^)
漫画名刺の完成品(みなさんが思っているよりも薄いです^^)