まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

防犯カメラ レンタルサービスまんがチラシ!:仙台

●サービス:建設業さま向け防犯カメラのレンタルサービス
●場所:宮城県 仙台市近隣
●形式:まんがチラシ

防犯カメラ専門 セキュリティ・バーンズ様

 

前回の「自分でできるDIY防犯対策BOOKのプレゼントチラシ」に引き続き

今度は、建設業さま向けの「防犯カメラ レンタルサービス」

まんがチラシをご依頼頂きました☆

昨日もテレビで「犯人 大捜索」的な内容を放送していましたが、
こんな事が可能になったのも、防犯カメラの力が大きいなと改めて感じました。

 

ただ、いきなり導入しても、かっても分からないし、なんだかもったいない気がする…

という方には、レンタルサービスはピッタリだと思います。

 

実際、数日単位でレンタルもしてくれるようなので、お試しにもいいですよね。

このチラシは、建設業向けですが、一般家庭やお店でももちろんOKだそうです。

 

イタズラや、ストーカーなどにお困りの方も、ぜひ相談してみてください!

 

防犯カメラ専門 セキュリティ・バーンズ

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!!