まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

仙台市 自分でできるDIY防犯対策BOOKプレゼント!

●サービス:自分でできるDIY防犯対策BOOKのプレゼントチラシ
●場所:宮城県 仙台市近隣
●形式:まんがチラシ

防犯カメラ専門 セキュリティ・バーンズ様

 

のどかなイメージのある仙台市ですが、

意外に宮城県の犯罪の多い事に驚きました・・・

 

しかも70%が捕まってないなんて・・・・・・

 

だいたいのマンションには防犯カメラが着いていますが

一戸建てとなると、自分で付けるしかないですもんね。

っていうか、自分で付けるって言っても どこがベストなのか

素人には見当もつきません^^;

 

そんな時、元探偵という鋭い視点を持つバーンズさんは

かなり心強いですね!

そもそも犯罪者の視点で自分の家なんて見た事ないし!!

 

でも、いきない防犯カメラはちょっと・・・

という方でも、自分で出来る対策があるそうですので、

仙台市近隣の方は、ぜひ無料冊子をもらって

チャレンジしてみてください☆

 

ご連絡はコチラまで→ 防犯カメラ専門 セキュリティ・バーンズ

 

 

キタデザインでした!!