まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

西三河の不動産買取 まんがFAXDM

●サービス:不動産の買取り

●ターゲット:愛知県 西三河地方の不動産業者様
●場所:愛知県 西三河地方
●形式:まんがFAXDM
 

【愛知県 西三河】
同業の皆様に向けた、不動産買取りのFAXDMです☆
 
---------------
「ウチもマネしよう!」「 これ、見るわ〜」「読んじゃうなぁ」 とか、
「誰に頼んだんだ」「面白い」「わかりやすい」「 これならいいわとか」
「よくつくったなぁ」とか、とにかく見るんですね。みなさん。 
百聞は一見に如かずとはこのことです。
---------------
 
と、周りでの評判も上々のようです^^
丸越さんは「こんな時代だからこそ!」と、
お互いがハッピーになるサービスを目指しておられるので、
ご同業の皆様、有限会社 丸越 さんを
よろしくお願いいたします〜☆
  

愛犬ラッキーちゃんの似顔絵 ぬり絵も^^