まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

ヘアー・まつエク・ネイルが一度にできちゃう美容室の まんがチラシ

●内容:ヘアー・まつエク・ネイルが一度にできちゃう美容室
●ターゲット:忙しいママ・OL
●場所:東京 田町、芝浦
●トータルビューティサロン アルデア http://aldea-marielle.com
●形式:まんがチラシ


一度に一カ所でヘアーも、まつ毛エクステも、ネイルもできる上に、
ヘアー中にネイルをしてくれるので、時間短縮にもなります。
 
 
内容は読んでそのままですが、
すごくママに優しい内容のサービスになっていますよね^^
 
それは、こちらのオーナーもまたママだからです。
しかもバリバリのビジネスウーマン、
まさに、このサロンのお客様像そのものですね^^
※しかも美人!! (余談でした・笑)
 
 
元CAという経歴もあり、おもてなしや
細やかな気遣いで溢れているサービスたちだなと
敬服しながら作らせて頂いておりました。
 
 
さらに、メンバーも通り名がつくほどの腕利き揃い!!
※しかもみんな美人!! (余談でした・笑笑笑)
 
 
 
僕は坊主頭ですが、次の東京行きは、
少し髪を伸ばして行きたいと思いますw
 
 
 
 
ネイルは・・・・・・・・・・・・・検討中です(笑)
 
 
 
 
北出
 

実際に、アルデアさんに行ってきました!! 結構大きい立て看板としても使ってくださっていて、チラシを見て来てくれたお客さんにも分かりやすい感じです^_^ 「坊主頭」の僕にも、心良く対応してくださり、久々に癒しの美容タイムを満喫させて頂きました☆