まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

走る!ほんわか広告!!

●サービス:フォークリフト・玉掛け免許取得と、特別教育
●場所:大阪府
日鐘技能開発センター
●施工:デキシー




この、日鐘技能開発センター様の看板が・・・・・・

なんと・・・・・





車になりました!!

すごいでしょ?(笑)

最初は、営業担当の方も少し引いてたようですが、
あまりに見られるので、だんだん快感になってきたようですw

ということは、間違いなく認知されてるんです!
あるかないかぐらいの告知なら、しないのと同じ!!


分かりやすい、サービス、値段、連絡先!!
写メ撮られたら勝ちです☆
ちなみに、Facebook上では、かなりの人気者☆



看板から車まで、ほんわかしたい人は、ご相談ください。
お店の配達車とか、幼稚園バスも歓迎です☆


このサービスは、大阪近郊限定で、施工・お見積もりします!