まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

見て幸せにな気持ちになる ギター教室看板☆

●サービス:ギター教室

●場所:大阪府
●山中ギター教室さま
●形式:60×90mm看板


クラシックのテイストも残しつつ、
音楽の楽しさを伝える事に重点を起きました。

※イラストのイメージは、
音楽で人生を楽しんでるウサギを見た他の仲間達が、
なんだか分からない初めての幸せを感じて興味をしめしている所☆


今回は看板ですので、直感優先です。

出力して壁にはり、何度も前を通り過ぎたり、
チラ見したりして、「なんか気になる!」という所に
客観的かつ、直感的に持っていきました。


そこに加えて、イラストとの相乗効果で
「弾けたら、ものすごく楽しい!」というストレートなメッセージ。
見た人に何か残せる看板になったのではないかと思います☆


ただ、ほんわかしたイラスト描いてるだけじゃなく、
結構考え尽くして作ってるんですよ(笑)