まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

美味しい「あんまき」の人情パンフレット

制作にあたって、僕も食べさせて頂いたり、焼かせて頂いたりしましたが、
本当に冷めてからの方が美味しいと感じました。
 
科学的なやつは、食べていくうちに限度があるんですが、
結構たくさん食べても、ぜんぜん嫌気がささず、
本当にやさしい味で、身をもって素材の良さが知れました。
 
これで、ひと月ほど経ちましたが、ときどき
「あぁ〜、あんまき食べたい!!」という中毒症状におそわれます(笑)
表紙・・・
文字は店主の畠山さんの手描きです。味のある人柄が出てますねw 

開いて・・・

込部分・・・皆に愛されています!!
今回、ほとんどのお写真をFBページから使用しました。コメントの数も膨大で、まとめるが大変でした〜ww
その「愛され度」が分かりますね☆
さらに開くと...
畠山さんと話していていると、美味しい「あんまき」を作るためのこだわりや、
「あんまき」そのものへの愛着がヒシヒシと伝わってきます。
なるべくそのまま伝えられるように、凝縮して言葉も選びました。
最後にお客様へのお手紙・・・
これまでのお客様への感謝の気持ちを掲載させて頂きました。お二人の笑顔もとても自然で良いですね☆
このパンフの僕なりの裏テーマとして、「二人三脚」を意識して作らせて頂きました。
差し出がましくも、お二人に記念にもなればいいなと思っています。