まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

福岡市の遺言・相続ならお任せ!明るく爽やかな行政書士さんチラシ

●サービス:ワンストップ相続手続き、遺言サポート
●ターゲット:そろそろ相続が心配になって来た年配女性、いつかは遺言を書かなければと思っている男性
●場所:福岡県福岡市
●相続手続きあんしん相談所/行政書士プロップライフ総合法務事務所
●形式:まんがチラシ(ほんわかイラスト バージョン)


郵便局に設置する用のチラシです。

ホームページからご注文頂き、メールとお電話でのやりとりで
制作させていただいたのですが、この水野さん・・・・・・・・・、

めっちゃ明るくて とにかく爽やか!!

素直なお人柄がお電話や文面からにじみ出てました。
「遺言所の書き方セミナー」なんかもやられているそうなんですが、
人気セミナーなのもうなずけます。


また、僕の つたない素人質問にも、まったく手を抜かず、
情熱的な長〜い文章で、分かりやすく説明してくださいました☆

あー、水野さんって、しっかりと仕事に誇りと情熱を
持ってらっしゃる方なんだなぁと、
お会いしてなくても分かるやり取りで、
こちらもスゴク気持ち良くお仕事させていただきました。


福岡市のみなさん、相続・遺言所は水野さんなら任せて安心ですよ!!