まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

まだ間に合う☆ 運動会で大活躍!!

●サービス:親子スポーツ教室
●場所:大阪市
●形式:まんがイラストを使ったチラシ

●デポルスポーツ科学研究所

 

大阪市 近辺の親子さんは必見です!!
 
筋肉は600個以上あるけど、みんな100個くらいしか使えてないんですって!!
でも、この教室では、親子で遊びながら400個ぐらいの筋肉を動かす事ができます。
アスリートでも500個代らしいので、かなりの数字ですね!

ちなみに、遺伝に関係なくお子さんの足は速くなるようです。
これまで親のせいにしてました ゴメンナサイ(笑)