まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

共有不動産の持分買取マンガチラシ

クライアント:USAコーポーレーション様(https://www.usa-corporation.info/
サービス:共有不動産の持分買取
エリア:東京都内から全国へ

配布方法:手渡し、ポスティングなど
形式:A4両面 まんがチラシ

まずは、マンガでご覧ください^_^

共有不動産の持分買取マンガチラシ
共有不動産の持分買取マンガチラシ 裏面

いや〜、こんな方法があったなんで知りませんでした!!

親族同士で一番もめそうなパターンですもんね^^;

 

家を分割で相続する話はよく聞いてましたが

長い間、保留になったりで現金化できてない場合も多いんですねぇ

 

とかく感情的になりがちな問題に第三者が関わることで

冷静になって丸く収まるという、これも経験のなせる技

なんでしょうね〜!

 

お客様や関わる方が幸せになるように

誠心誠意向き合えば、最後はみんながハッピーになる

と、これまでの経験談を交え語ってくださいましたが

分かっていてもそれを実践するには、熟練が必要!!
しかも、50年継続されているなんて超人級です^_^

 

ほんと、実績は安心感ですね!

間違いないと思いました☆