まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

リズムを整えるルーティンはありますか?

皆さんへのハガキの文字を綺麗に書きたい!
それに、絵の腕も上がるかも?!

という期待から、
最近、書道をはじめました。

小学校の授業以来な気がしますが
なかなか面白く、はまりそうです。

慌しい生活を送り、気持ちが乱れていると
字にも現れるものですね。

時間に追われる働き盛りの僕には
リズムを取り戻す良い時間になっています。

書道に限らず、自分で事業をされている方は

一旦、仕事を忘れる時間を設けることで、突然に

これまで考えてきたアイデアがすべてつながる!

なんて経験もありますよね。

これまでは銭湯だけでしたが
趣味と実益を兼ねて、しばらく続けてみたいと思います。

いつか、達筆で皆さんに

請求書をお送りしますので
楽しみにお待ちください(笑

キタデザイン でした!