まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

いきぬき新聞 12号 一般公開!

漫画ニュースレター

お得意様限定!『いきぬき新聞』の 12号が

お得意様に行き渡ったようですので、広く皆様にも楽しんでいただきたいと

一般公開させていただきます^^

今回は、コロナ禍のご時世、
なかなか家や会社から出ることもでられずストレスが溜まっていたり

また、新たな仕事のアイデアを模索している方もおられると思い

 

ちょっとした息抜きのお手伝いになればと

『60分無料 なんでも相談チケット』をオマケとして

つけさせていただきました☆
(ちゃんとミシン目で切れます^_^)

いつものお仕事の思い出し案件から、思いもよらぬ相談まで、

お得意様には面白がってご活用頂いております^_^

こんなご時世だからこその繋がってる感、面白み感を大事にしたいですね!

次のオマケは何にしようかと考えるのも楽しみです☆

 

間違い探しは拡大してどうぞ!

いきぬき新聞 12号
こちらからダウンロード、もしくはブラウザで拡大して見ることができます。
いきぬき新聞_12号.pdf
PDFファイル 2.9 MB