まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

制作される方に想い・理念が大きな決め手でした

お客様のお声

奈良はんぐる教室さま
サービス:韓国語教室
エリア:奈良県奈良市
URL:http://www.narahgs.com

形式:A4サイズまんがチラシ

韓国語教室のマンガチラシ 表
韓国語教室のマンガチラシ 裏

「一歩踏み出せない方に踏み出していただける」

ようなイメージが、自社ではなかなか伝わらないのではないかと思い

プロにお願いすることにさせていただきました。

 

その中でもキタデザインさんにお願いしたのは、

制作される方に想い・理念があったことが

大きな決め手だったと思います。

依頼してみて感じたのは、構成力についてやお仕事に向かう姿など

勉強になることがたくさんあったことです。


最近、別の会で北出様のチラシを拝見させていただきました。

なんだか嬉しい気持ちになりました。

(ご担当 木村さまより)

 

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!