まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

岡山のアベルホーム様に会いに行きました☆

もちろん、お打ち合わせに伺ったのですが(笑)
なぜ、二人でこんな格好をしているかといいますと・・・

 


昨年の忘年会で、「自分で考えたラーメン屋さんのコスプレをしました!」
という投稿を見られた、アベルホームの菊井社長が「このTシャツ欲しい!」と
コメントをくださったのがきっかけなんです☆

僕の方も「これは面白いかも」と、冗談でアベルホームさんのある

「岡山市の今という地区」の支店名を入れたTシャツをお送りしたところ、

とても喜んでいただけ、さらに「ちょうどチラシを頼みたかった」ということでしたので、

ビューンと岡山まで会いに行ってしまいました(笑)

 

菊井社長も「新年会で着たら大うけでした」と、ノリよくその場で着てくださり
一緒にパシャリ!!

楽しい1日を過ごさせていただきました😄

これがちょっと前、1月のことでしたので

コロナ前に行けて本当によかったです。

菊井さん、また一緒に呑みましょうね😁✨

 

 

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!!