まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

量子・感情エネルギー変換メソッドの漫画パンフレット完成です!

綿貫カウンセラー養成スクール株式会社様(https://mbs-tougou.net/)

サービス:量子・感情エネルギー変換メソッド
形式:A4ビジネスまんがパンフレット・8ページ/設置・手渡し

 

いやー、大変でした!!
何が大変って、これが、これまで聞いたことのないスゴイ技術。
理解してまとめるのが大変でした^_^;

都合の良いことに大阪のお客様だったもので
通いに通って、あべのハルカスのイベントにも参加させていただき、
自分でも体験して、ようやく理解できました!!

これまで300社近くもビジネスヒアリングを重ねてきた

僕ですが、このカウンセリングというか、

ヒアリングのロジックには驚きました。

 

最初は、てっきり不思議系のカウンセリングかと思っていたのですが(←失礼) 
ものすごくロジカルに症状というか現状の課題を解きほぐして、解消していくんです。


その痛みの元となる感情を認知し、受け入れ、感謝することで、

症状そのものが解消されるていくという(←ここがまだ不思議) 

でも、本当なんです。


これは、時間をかけてちゃんとやれば

ゆるがない自分軸ができるというのも納得☆

 

膨大な情報量の中から、なんとか読み手にわかりやすいように
編集をしたつもりですが、いまひとつ掴みきれないという方は、
ぜひ、体験会で体験されることをオススメします!

MBS統合メソッド 漫画マンフレット1
MBS統合メソッド 漫画マンフレット2
MBS統合メソッド 漫画マンフレット3
MBS統合メソッド 漫画マンフレット4
MBS統合メソッド 漫画マンフレット4

 

今(2019年9月16日現在)、ちょうど次の体験会の募集をしているそうですので

気になる方は、この機会にぜひ!
 ↓↓↓↓

http://www.plenumlove.com

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!