まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

酵素断食のマンガチラシ完成です!

むびょう研究会(薬局の皆さまによる研究会)さま
サービス:大和酵素の植物発酵ドリンクを使った酵素断食
URL:http://www.yamato-kouso.com

形式:まんがチラシ(A4サイズ)

 

まずはチラシをご覧ください☆

 ↓↓↓

酵素断食のマンガチラシ 表
酵素断食のマンガチラシ 裏

植物発酵ドリンクのマンガパンフレットに引き続き、
その大和酵素ドリンクを使った「酵素断食」のご紹介用

マンガチラシを制作させていただきました☆

 

「酵素断食」っていいよ!とは聞くけど・・・

いったい何がいいの!?という方も多いのはないかと思います^_^
このマンガをきかっけに、薬局を訪れるそんな皆様の疑問が
少しでも解消できるならば嬉しいですね〜☆

 

僕も毎日飲んでいますが、断食は未体験!
コレを機に、1食断食からしてみたいと思います!

 

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!