まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

愛媛県松山市 お医者さんも通う手技整体院のマンガチラシ完成!

健伸館祥大整体術さま
サービス:整体院
エリア:愛媛県松山市
URL:http://kenshinkan-matsuyama.com

形式:A4サイズまんがチラシ

 

まずはチラシをご覧ください☆

 ↓↓↓

健伸館整体術のマンガチラシ 表
健伸館整体術のマンガチラシ 裏

 

前から一度マンガに興味があったんです〜!
ということで、マンガチラシご依頼頂きました^^


長く整体院を営まれているだけあって
これまでも色々な販促や展開に挑戦されていきているな〜と
サービス内容やホームページなどを拝見していて感じました。
地元の皆さんに愛されてる様子もよく分かります^_^

既存の患者さんやまだ施術を受けたことのない地元の皆さんにも
なかなか説明しづらい施術の様子がマンガになることによって

もっともっと伝わると良いなと思います!


完成したマンガも非常に喜んでいただけ、嬉しいです☆

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!