まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

積み立て人間ドックのマンガチラシ完成です!

グランソール奈良さま
サービス:積み立て人間ドック
エリア:奈良県を中心に関西圏に
URL:https://grandsoul.co.jp

形式:まんがチラシ(DM・ポスティング)

 

まずはチラシをご覧ください☆

 ↓↓↓

積み立て人間ドックのマンガチラシ 表面
積み立て人間ドックのマンガチラシ 裏面

 

人間ドック…
行こう行こうと思いながらも、4年に一度くらいの割合になってしまっています^_^;
(オリンピックか!)

言葉を選ばず正直に言えば、

味気ない施設で家畜の群れのように順番に検査されていく…
そもそも行くのが面倒くさいという印象がありました。

このグランソール奈良さんを知るまでは!

どうせお高いんでしょ?と思って最初から除外していたような
素晴らしく素敵な施設の人間ドックが月々6000円で受けられるならば、
ぜひとも行ってみたい!!

このマンガのように、「自分はこんな所に行っている」と、
ちょっと人に言いたく(自慢したく)なりますよね^_^

車で行くもよし、駅まで迎えに来てもらうのもよし

何はともあれ、まずは資料請求してみてください☆

積み立て人間ドックなら、年間計算すると2万円以上も

お得に受けられますよ☆


URL:https://grandsoul.co.jp
 

 

お客様の声

まんがにすることで、健康管理について1人でも多くの方に興味を持って頂きたいと思い、マンガチラシのサイトを探していたところ、料金や製作期間、作例等がわかりやすく、絵のタッチが良かったキタデザインさんに依頼させていただきました(濃いプロフィールも決め手です!)

打ち合わせを通してホームページの導線の見直しまででき、貴重なご意見をいただけ本当に良かったです。

早急なご対応もありがとうございました。またご依頼させて頂きたいと思っております。

 

グランソール奈良 横山

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!