まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

薬局用 植物発酵ドリンクのマンガパンフレット完成!

むびょう研究会(薬局の皆さまによる研究会)さま
サービス:大和酵素の植物発酵ドリンク
URL:http://www.yamato-kouso.com

形式:まんがパンフレット(B5サイズ/4ページ)

 

昭和21年創業、大阪の老舗 大和酵素さんで作られている

発酵飲料についての説明パンフレットの完成です^_^
全国の提携薬局で配布されます!


お得意様である東京杉並のタマキ薬局さんよりのお声がけで
作らせていただきました☆

タマキ薬局さんは大和酵素マイスターでもあるのです!

今回は、大和酵素さまの監修のもと植物発酵飲料の魅力が
伝わるよう、一生懸命勉強して原稿を描かせていただきました☆

   ↓↓↓

マンガパンフレット制作 1ページ目

マンガパンフレット制作 2ページ目

マンガパンフレット制作 3ページ目

マンガパンフレット制作 4ページ目

腸の話は、知れば知るほど面白かったです〜^_^

善玉菌を飲んでも、体内の善玉菌が増えるわけではない!
ということなのですが、だからこそ常に体内の善玉菌の量を多数派にしておくことは、
長い目で見てとても良いことだと感じました。


実際に僕も飲ませていただいているのですが、
「あ、これ欲しいやつだ」と、体が美味しがっているが分かります。
数日飲まないと、物足りなくなるくらいです^_^

飲み続けていると、お通じが良いのはもちろんなんですが、

なんだか気持ちが沈まなくなったなと感じています。
※大腸と脳は関係しているとも言われているみたいですね。


これまで、悪玉コレステロールも多めの生活をしていたので、
このドリンクで次の人間ドックまでにキレイなキタデザインに
なっておこうと思います(笑)

以上、まんがパンフレットのキタデザインでした!