まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

ヤフオク代行サービスのまんがチラシ完成です!

神戸オークション様
サービス:ヤフオク代行
URL:http://kba.co.jp/introduction/

形式:まんがチラシ

 

ヤフオク代行サービスって、いいサービスなんだけど

なんて説明したらいいかな?という皆さまの為、

最初の段ボールに同梱するマンガチラシの完成です☆

メルカリは「まけて」とか「説明して」とか言われて面倒だし、

買取ショップはブランド品や貴金属ばかり喜んでマニアックな

商品の価値を本当に分かってくれるのか疑問だ・・・


そんな大人男子は、ぜひヤフオク代行をお試しください☆

あなたの代わりに高く売ります!
 ↓↓↓

ヤフオク代行 まんがチラシ 同梱チラシ 表面
ヤフオク代行 まんがチラシ 同梱チラシ 表面

 

自分で調べて勉強してヤフオクに出品するのも良いですが、

評価数が4万件を超えた実績豊富なヤフオク代行なら、

買い手の信頼度もバッチリですし、撮影や交渉もすべて任せられます☆

 

皆さんも一度試してみてください☆
とっても楽ちんですよ!

 ↓↓↓
http://kba.co.jp/introduction/

 


以上、まんがチラシのキタデザインでした!