まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

ヤフオク代行のまんがランディングページ完成です!

神戸オークション様
サービス:ヤフオク代行
URL:http://kba.co.jp/introduction/

形式:まんがWEB(ランディングページ)

 

ヤフオク代行のマンガHP できました☆
僕もお願いして出品してみたのですが、すごいカンタンでした〜
後はほっとくだけ!いつの間にか売れてた!
という感じで、ほんと楽ちんでした^_^


ヤフオクは興味あるけど
覚えるのも面倒だし、そんな時間もない・・・
「代行」だったら、ちょっと興味あるなぁという方は、
ぜひ一度マンガでご覧ください☆
 ↓↓↓
http://kba.co.jp/introduction/

全体のイメージ

ヤフオク代行!ホームページに差し込む漫画LP 上 WEB用マンガ制作
ヤフオク代行!ホームページに差し込む漫画LP 中 WEB用マンガ制作
ヤフオク代行!ホームページに差し込む漫画LP 下 WEB用マンガ制作



マンガを挟みながら説明を入れると
より内容がスッと入ってきやすいですよね^_^

 

皆さんもヤフオク代行、一度試してみてください☆
とっても楽ちんですよ!

 ↓↓↓
http://kba.co.jp/introduction/

 


以上、ホームページに差し込むマンガ制作のキタデザインでした!