まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

侍かふぇ 公演前SNS誘導 まんがチラシでござる!

サービス:体験型エンターテインメント 侍かふぇ

ターゲット:海外からのお客様
場所:大阪市
形式:まんがちらし
目的:SNSに気軽にアップして欲しい
侍かふぇのホームページ(http://samuraicafe.jp)↓↓↓
侍カフェのホームページ


実は、制作にあたり僕も観に行かせて頂いたのですが

とにかく臨場感が半端ない(笑)

笑いあり、参加あり、アクションありで
すっかり虜になってしまいました^_^

海外はもちろん、県外から来た友達なんかを連れて行ったら

めっちゃ喜ぶだろうな〜☆



それにこの公演、なんとSNSのアップが自由なんです!!

そのことを公演前に海外のお客さまにも楽しく知って頂くための
まんがチラシを制作させていただきました^_^

↓↓↓ いざ!読むでござる!! ↓↓↓

侍かふぇ 公演前SNS誘導 まんがチラシでござる!

 

つまり、↓↓↓ こういうことです(笑)

 

侍カフェ まんがチラシ 資料1
パシャッ
侍カフェ まんがチラシ 資料2
パシャッパシャッ

侍カフェ まんがチラシ 資料3
パシャッパシャッパシャッ
侍カフェ まんがチラシ 資料4
パシャッパシャッパシャッパシャッ

侍カフェ まんがチラシ 資料4
パシャッパシャッパシャッパシャッパシャッパシャッパシャッパシャッ


みんなもバシバシ撮影して、SNSにアップしちゃおう!

以上、まんがチラシのキタデザインでござった!