まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

マネジメントゲームのまんがチラシ完成!

●サービス:マネジメントゲーム研修

●ターゲット:数字に強くなりたい経営者、後継者に悩む経営者
●場所:関西
●合同会社 3M経営さま:http://www.3mmg.jp
●形式:まんがチラシ
●配布方法:業界DM
マネジメントゲーム研修 マンガチラシ 表面
おもて


ん?それって何!?と思った方は、裏面をお読みください^_^

 

マネジメントゲーム研修 マンガチラシ 裏面
うら

ゲームの日程はこちら:http://www.3mmg.jp 

 
---------

そうなんです、ゲームという軽い名前とは裏腹に
あのソニーで誕生し、数多くの成功企業の研修に導入されている
非常に歴史と実績のある研修なんです。

流派は違えど、白い犬でおなじみの
ソフ◎バンクでも幹部研修では必須なんだとか!

 

 

ちなみに僕も参加してきたのですが

とにかく、市場を読んだスピーディな決断と、

計算と、予測と、判断を体に覚えさせる感じ。

 

実際、数字が苦手で高1までしか数学の授業を

とっていなかった僕は、終わったらもう計算をしなくても

良いのだと思うとホッとしたくらいです(笑)

でも、普段こういう作業をしている経営者のみなさんの

お気持ちに少しでも近づけたのではないかと思うと、
なんだか嬉しかったですし、自分の業務を見直す

いいきっかけになりました^_^

普段、まったく考えないで仕事してますが
やはり 利益率は大事ですね(笑)


一緒に参加した皆さんの優しさや、
みんなで必死で頑張ったという温かな楽しさは、
後日にも、ふとした瞬間に思い出されます^^

とにかくいい経験でした☆

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!!

 

---------

ゲームの日程はこちら:http://www.3mmg.jp