まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

いきぬき新聞 vol7 ここで読めます^_^「間違い探しつき」

お得意様限定のニュースレター いきぬき新聞 第7号

ボチボチとお客様に行き渡りましたので、
お得意様限定のニュースレター『いきぬき新聞』vol7
一般公開しま〜す!

今回は間違い探しを入れてみました^_^

「思ったより難しいじゃないか!」と
そこそこ評判です☆


↓↓↓ こちらからお読みください ↓↓↓

いきぬき新聞 7号
いきぬき新聞_7号.pdf
PDFファイル 2.8 MB

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!!