まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

いきぬき新聞 vol7 発送しました!

お得意様限定のニュースレター

 

お得意様のみなさま、大変お待たせいたしました☆

本日、お得意様限定「いきぬき新聞」第7号を発送しました^_^
ご到着までいましばらくお待ちくださいませ。

 

ところで、第1号からもう3年になるんですよね〜、時間の経つのは早いっっっっ!!
まいどネタを考えるのも、なかなかに大変ではありますが
みなさんから「一息つけた」「ホッコリした」と言って頂けるだけで
次も面白いネタ集めておこう!とテンションが上がります^^

というわけで、みなさまご遠慮なく励ましのお声をお送りください(笑)
また、「いきぬき新聞」でこんなこと取り上げて!などのご希望がございましたら

これまた お気軽にご注文ください☆


※お得意様に行き渡りましたら、こちらのホームページでも公開いたします!


以上、まんがチラシのキタデザインでした!!