まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

たいして秘密じゃない特訓は成果が出るのか

 

iPad PROを買ってから、落書き・・じゃなくて、

イラストの特訓に励んでいます^^

というのも、
目から入った情報を脳を経由して手に伝える

伝達回路は、訓練によって鍛えられるからなんです!


筋トレと同じですね☆

最初はみんなヘロヘロです。

でも、なんどもなんども繰り返して行くうちに
もののカタチを掴んで、線にするということが

できるようになってきます。


子供の頃は、とにかく上手くなりたかったので、
いつも目で、色々なものを線でなぞるクセをつけていました。


一度見たものは描ける!!・・・なんて豪語してましたっけ^^;

 


せっかく描いたのに誰にも見せないなんてつまんないので、
ここにアップしておきます。

よければ、
あんまりソワソワしないで、ご覧ください^^

 

うる星やつら
うる星やつら
ドラゴンボール
ドラゴンボール
ふしぎの海のナディア
ふしぎの海のナディア
めぞん一刻
めぞん一刻


特訓でもありますが、写仏のように

描いてる時はなーんも考えなくて済むというのも
最近はまっている理由かもしれませんね(^-^)

なんまんだぶ、なんまんだぶ


以上、まんがチラシのキタデザインでした!!


※1個前の落書き
https://www.manga-design.jp/2017/04/13/ipad-proの無駄遣い/