まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

かなりのチラシ効果がありました

リハビリガーデンREVE様

新聞折込後の売上が、初月 1.7倍、ふた月目 2.5倍と好調だったようです^^ 
すごく思いの溢れるヒアリングシート書いてくださっていたので、本当に良かったです!!

リハビリデイサービスまんがチラシ 表面
リハビリデイサービスまんがチラシ 裏面

以下、リハビリガーデンREVE様のブログより抜粋☆

「先日リハビリガーデンReveのチラシを作成し新聞広告に入れさせていただきました。その直後からチラシを見てと多数のお電話での問合せや、体験・見学に来て下さいました! 新規の利用者様も何人か来て下さることになり、かなりのチラシ効果がありました! チラシのデザインをしてくださったキタデザインさんに感謝!!感謝です!! ステキなチラシを作っていただきありがとうございました☆」