得意分野とお客様のイメージがはっきりしました!

KCSセンター たかの施術院 様(http://www.kcs-takano.jp

京都市のカイロプラクティック たかの施術院さまより、
まんがチラシの制作後の感想をいただきました!


●まんがチラシを発注する決め手となったのは、どんなことですか?

たまたま、Webでチラシを見ていたので

キタデザインさんのマンガチラシに目がとまりました。

イメージは一瞬で多くのことを訴えかけてくれます。

 

前回、チラシで反応がよくなかったので、

マンガチラシを見た瞬間、これいい!とすぐに直感で感じたからです。

 

●まんがチラシを発注することにより、どんな効果を期待しましたか?

非常にインパクトが強い、『あっ私のこと!』といった

注意を喚起してもらえるものをマンガチラシに期待しました。

 

当院は、腰痛や膝痛をかかえられた40~60代の女性の

患者さまが多く、また得意分野でもありますので、

そういった方にお伝えしたと思っていました。

しかし、現実にはそういった方へ訴求するチラシを作って いなかった、

というか作れていなかったのも問題でした。

 

●まんがチラシを発注して良かったことや気づいたことは?

今回、キタデザインさまにマンガチラシをお願いして、当院が得意な分野と

来院していただきたいお客さまのイメージが、今までおぼろげながら

であったが、ハッキリしたと思いました。

 

これは他の方もお話されているように、キタデザインさんが、

「マーケティングなどにも通じているから」と思いました。

また、私が途中で変更や要望などが多かったのですが、懇切丁寧に

ちゃんと対応していただき、本当に良かったと思います。

キタデザインさまにして本当に良かったです。ありがとうございます。