まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

2017年 福岡の旅 〜美味いものは記憶に残りやすい〜

 

「お客様を訪ねて」今年の第二弾は福岡の旅

なんと!!!

しょっぱなから予定していた飛行機が

欠航になるというアクシデント・・・

「伊丹に耐えてよく頑張った!感動した!!」

 

とはならず、振替まで3時間、そこそこ伊丹空港を満喫をしましたw

 

でも、そのために伺いたかった1件目を泣く泣く断念。
次回、リベンジしたいと思います。



で!

3時間遅れて、北九州は小倉に到着。

ロゴマークや名刺、チラシなどで大変お世話になっているどころか、
次々にお客様をご紹介くださる超がつく面倒見の良い方

武村さんにお会いしてきました^_^

福岡で建設業許可といえば、間違いなくこちらです^^
http://kensetsugyou-fukuoka.com

相変わらずの温かい人柄にほっこりしました☆

心なしか、ロゴマークも嬉しそうです^^

 

 

せっかく小倉まで来たんなら、門司港によらねば!!!
と、

美しい港を満喫してきました^^

 

そして!
夜は博多に戻り、長年付き合いのある通販コンサルタントと

イカ!!!!

ゴマサバ!!!


といった感じで夜はふけていき・・・

はい翌日、海 どーーーーーーん!!!!

糸島、キレイなところでした^^

その勢いで、

キレイなお客様に囲まれてきました!!!

こちらは、新聞とハガキDMを作らせて頂いている
糟屋郡新宮町のドアール美容室さん^_^

http://9632670.yokablo.com

卒業シーズンの激務の中なので、ちょっと立ち寄らせていただくつもりが
だいぶお時間をとってくださり、大変ありがとうございました!!

しかし、ふだん女性に囲まれる事がないので、かなり緊張した顔してますねw
オーナーの立石さんをはじめ、皆さんめっちゃフレンドリーでした^^

 
ほんまおおきにです〜


もちろん勉強もおろそかにはしません!!
夜は夜で、再び通販コンサルの仲間と・・・

通販業界における現状の課題や 餃子 こからの日本の

マーケティングの未来の もつなべ などについて 熱く 餃子アゲイン
・・・うぇーい、ビール おかわりぃー!!!!


・・・というわけで、福岡の旅も
大変実りのある、出会いと学びの旅となりました。


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
ぜひ、また寄らせてください^^

今回、残念ながらお会いできなかった皆様にも
ぜひ、次回はお会いできたら嬉しいです!!

毎度毎度、福岡のフレンドリーさは
見習わねば・・と思って帰ってきます^^

ありがとう!福岡!! 
僕は福岡の思い出を胸に、夜空を見上げ涙を なかす(中洲)のでした・・・

以上、まんがチラシのキタデザインでした!