まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

iPad Proの無駄遣い

普段使っているワコムの液晶ペンタブレットの画面が急に映らなくなり、
しかたなく修理へ・・・

その間は仕事ができなくなってしまうため、

代わりにiPad PROを購入しました!!


すごーく滑らかで描きやすいですね^^

でも、まだmacとの同期がうまくできないようで
仕事ではちゃんと使えず・・・・

まんがチラシにiPad PROは使える!?

 

しかし! 描きごこちは抜群なので落書きがとっても楽しい!!


ワンピースのサボに・・・


オルフェンズの三日月

 

そして、懐かしのペガサス星矢!!


うーん、楽しい^^

 

 

けど、やっぱりワコムちゃん!!

おかえり〜☆

二度の修理に、修理代の出費もけっこう痛かったですが
使いやすいですね!

漫画チラシには、やぱりワコムちゃん^^


でも、iPad PROとMacの同期がうまくようになったら
乗り換えちゃうかもなぁ〜^^;

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!