まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

2017年 東京の旅 〜第二の故郷に里帰りやで〜

昨年はほどんど遠出をしなかったので

今年は行動の年にするぞ!と、年始からさっそくチケットを予約。

2017年の出張は、19歳から34歳まで15年間お世話になった

東京からスタートです!!

 

普段は大阪人みたいな顔してるけど

正真正銘、ほんまもんの ニセ大阪人やで!
コテコテっちゅうか、サラッサラやで!!

 


というわけでw
初日は新卒でお世話になって、なおかつ出戻りで2度お世話にな
った、荒井社長の会社にご挨拶!

辞める直前の2008年にデザインした懐かしい冊子もありました^_^
こんな風貌でも銀座に来ると、帰ってきた感があるのはそのせいです。

新年の初出社で「独立します」とおそるおそる
荒井社長に気持ちを伝えると・・・・

「そうだよな。北出はそうだと思ってた、お互い頑張ろうな!」と
気持ちよく送り出してくれました^^ すごくありがたかったです。

 

夜は、犬のキャラクターでお馴染みの埼玉県ふじみ野市、角野会計事務所さんにお邪魔してきました!!

焼肉までご馳走になり恐縮ですσ(^_^;)
親子揃ってキタデザインの大ファンというwスタッフの中島さんとも、

初めてお会いでき嬉しかったです^_^

 

ファミリーでキックボクシング頑張ってくださいね☆
http://kadono-kaikei.com/

 

運動不足のため、こんなのもしこんでましたw

1日でなんとか1万歩^^

 

 

翌日は・・・やっと来れました!玄米100%の白金本気だんごさん(*^ω^*)
数々のメディアにとりあげられています!
「りゅうちぇる」の、ちぇるった感じのサインもありました^^

だんごも美味いが鶏団子カレーも美味かったです☆

また来ますね!!(最近は夜もやってるみたいですよ)

 

さらに、練馬区の聖和整骨院さんにお邪魔してきました!さっそく看板がお出迎え☆

お話してる途中にもチラシ見ましたの予約電話が(*^ω^*)  よし!
ほぼ毎月チラシを出されていてる人気の整骨院さんです^^


そして、その夜!!

 

勝手に自分で企画した「キタデザインを囲む会」に、

こんなにたくさんの仲間がご参加くださいました^^
皆さんお忙しい中、囲んでくださってありがとうござ
いました!!


皆さんがいる限り、まだまだ東京は第2の故郷です(*^
ω^*)!!!
ほんまおおきに〜☆(ニセ大阪人より)

 

 

そして最終日!


8年ほど前にホームページを作らせて頂いたバイオリンの
千香子先生に、久々にお会いしてきました☆
未だに毎月お問い合わせがあるんですって!先生のいい所
がちゃんと伝えられてるみたいで、すごく嬉しいです(*^ω^*)


生徒にも親御さんにもとても愛されてる先生なんです^_^
http://chikako-vn.com/

 

旅の最後は10年前に通っていた英会話スクールの先生と生徒仲間と、いつもの店で(*^ω^*)
未だにちゃんと僕の誕生日を覚えてくれている、ありがたい人たちです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回お会いできなかった皆さん、ぜひ次回お会いしましょう☆

皆さんがいる限り、ここもまた僕の故郷です!

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした^^