まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

自分のイメージ以上に満足で、感動しました!

【行政書士プロップライフ総合法務事務所 水野 勇一さま】


チラシを制作する前は、どこに依頼するかスゴく悩みましたが、北出さんの"まんがチラシ"のページに行き着いた時、「まさに、これだ!!」と思いました。

行政書士 相続まんがチラシ 表面
行政書士 遺言書まんがチラシ 裏面

チラシが出来上がるまでは、どんな感じになるのかなぁ〜?とスゴくワクワクする気持ちと、少し不安な気持ちがありましたが、出来上がってきたチラシは、自分のイメージ以上に満足するもので感動しましたよ!!

そして、実際に手元に届き、実物を見た時に、またもや感動しました(笑)
今回、北出さんに頼んで良かったな〜って心の底からそう思います。

 

今後は、この"まんがチラシ"という最強の武器(パートナー)を手に入れる事が出来たので、一層業務に励み、日々勉強を怠らず、最も身近な「街の法律家」として精進していきたいと思います。