まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

西九条、野田近辺に女性のための整体院がオープン!

肩こり・五十肩の最後の駆け込み所 レディース整体NOOK(ヌック)様
サービス:女性限定の整体院
目的:ご近所で肩こりにお悩みの女性の皆様へのオープン告知

形式:まんがチラシ

 

女性ではないですが、実際に僕が受けてみたままをマンガにしてみました^^

 ↓↓↓

整体院のマンガチラシ

 

本当に やってもらってる途中から、すでに軽くなっていきました。

 
そんで、自分で思っているところと違うところに原因があったりすんですよねぇ

ビックリです。全身をチェックしてくれるので、骨盤のズレのさらなる
原因なんてのも分かったりします。

受けてからは言われた通り、毎日家で姿勢をよくするように意識していますが、
体がバキバキになる疲れは来なくなりました。

通わなくて済むようになるには、コツコツ努力も不可欠らしいです^^
そんなアドバイスもしてくれるところが、また良いのです。

整体院の漫画チラシ

 

 

電話予約の受付開始は、2017年 3月22日からです!
まだホームページができてないようですので、地図を貼っておきますね^^

 

MAP


これは、工事中のところに看板を合成したものですが
こんな感じの店舗になってます^^


ちなみに、看板もデザインさせていただきました☆
きっと通りかかる人は、毎日だんだんと気になってくると思いますw

ほんと、スゴイすっきりするんで、女性のみなさん
ぜひお試しください^^