まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

2017年 あけましておめでとうございます!

どうも、皆さま明けましておめでとうございます^^

キタデザインです☆


5日より早速フル回転で張り切っております。

 

実は、私。今年で40歳になるんです^^
そう!世間では厄年というものになるんですね〜

幼なじみに誘われて厄払いにも行って来ました。

 

 

でも、そもそも厄年って何?

 

と思って調べて見ると、厄年は国によっても違いがあったりして

なかなか不確定なもののようです・・・

 

厄年のない国もありますしね。

 

 

 

とは言え、40代!!!!

 

これまでの不摂生のツケが回って来たり

大きなチャレンジをするようになったりで

リスクも大きなものになってくる年頃なんだと思います。

 

 

?ということは、厄払いしても、しなくても・・・

 

頑張って生きてれば、何かしら

トラブルは出てくるのです!!

 

 

なので〜

大切なのは、たとえトラブルがあっても
くじめず、めげず、何度でも立ち上がる決意をする!!!

ことだと思うんです。



そう、火の鳥のように!!


というわけで、酉年にかけて
年賀状は、火の鳥のイラストにしてみました^^



ちなみに・・・


2017年は「丁酉(ひのととり)」なんですってね!
略して「ひのとり」ですやん^^


ミラクル〜☆



以上、ミラクル キタデザインでした!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!