まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

お誕生日は何の日?

先日開催したグループ展で展示するために、

久々に母親に贈った絵本を引っ張り出してきました^^

 

残念ながら来られたかった方にも見て欲しいので

こちらにもアップさせて頂きますね☆

 

----
内容は、ちょっと前に流行った

「鏡の法則」という本に書いてあった方法を活用。

 


・まず、苦手な所・嫌いな所を散々書き出す。
・次に、してもらった事を書き出す。
・そして、その一つ一つに感謝の気持ちを書いて行く。

 


あれですね。
これ書き出すと、間違いなく まず自分が泣く事になりますね。

親に対しての苦手意識や嫌いな所が、

なんと子供っぽい感情なのかに気づきました。

他人だったら、ほとんど許せる。

というか、問題にもならない事も。

もうどうでもイイやって感じです。

元気で生きててくれりゃあ、それでイイやって。

 


そして問題の中身は、こんな感じ・・・



・・・気持ちを伝えるって、簡単なようで
お互いに生きているうちしか出来ない事です。

おかんはすごく喜んでくれて、泣きながら電話をくれました。
思いきってみて贈ってみて良かった!!って感じです^^
親孝行できました。

救われたのは僕の方なんですけどね☆

以上、まんがチラシのキタデザインでした!!