まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

東京:南魚沼産コシヒカリ・玄米100%だんご!マンガチラシ完成

●サービス:南魚沼産コシヒカリ玄米100%のだんご屋さん
●読み手:港区 白金近隣の方

●場所:東京都港区

●形式:まんがチラシ
白金本気だんご さま

白金本気だんご様 マンガチラシのオモテ面
白金本気だんご様 マンガチラシの裏面

 

小麦粉を一切つかっていない、 

かなり珍しい玄米100%のお団子屋さん☆

だんごのキャラクターも
かわいく描けました^^



・・・ところが!!


全国からご注文いただけちゃうのが

キタデザインのマンガチラシの特徴なもので、

チラシを作っておいてなんですが

実は、まだ本物を食べておりません^^;


なんでも
玄米100%だけど、すごく滑らかな食感らしいので

焼き醤油とか香ばしくて、めっちゃ旨そう!!

みたらしも合うやろな〜

いそべ焼きもいいな〜

北海道あんも気になるな〜

いや、ピリ辛七味でビールもええなぁ・・・・



ああ、次の東京出張では
絶対に食う!!


以上、よだれが止まらない
マンガチラシのキタデザインでした☆