まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

夏なので、自分でTシャツを作ってみました!

夏と言えば・・・

 

そう、Tシャツ!!!

 

・・・とも限りませんが(笑)

既存のもので欲しいTシャツがなかなか見つからないないので、

自分で作ってみる事にしました。

 

※英語のTシャツとか、意味を知らないで

 買うのも怖いな〜とか思い始めちゃってw

 

 

安価で、丈夫で、注文し易く、1枚からプリントできる所を

ネットで探してアップロード注文。

 

よし!これで届くぞ〜☆と思って楽しみにしてると
数日後に「注文の仕方が違いますよ」というメールが・・・

 

ん?!今までの時間、何してたん?というモヤモヤはあれど、

そこから返信して、やっと注文確定・・・

 

随分時間をロスした気がしますが、

仕上がりもTシャツの質も申し分ありませんでした^^

↓↓↓完成品↓↓↓

 

自分で作ったキャラクターに、自分とこのロゴ入りって

 

どんだけ自分好きやねん。

というお声は褒め言葉として受け取らせて頂きます!

 

今時は、1枚から気軽に作れるんだな〜という事が分かったので

さっそく次のネタも考えたいと思います☆

 

 

以上、まんがチラシのキタデザインがお届けしました^^