まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

男の道具箱

 

今はすっかり釣りの道具箱を充実させるのに夢中ですがw

以前はレザークラフトに夢中でした・・・

 

父や義父にカバンやサイフをプレゼントしたり、
結構たくさん作ったもんです。しかも、自己流で!!

 

 

ひょんな偶然で日経ビジネスに

載ったこともあるんですよ☆

 

 

今思うと、引きこもり系の仕事に引きこもり系の趣味は、

ちょっと不健康だったかもしれませんね^_^;

 

なんにせよ、男の道具箱には少年の部分が詰まってます^_^

 

 

そろそろ釣の道具箱もサイズアップが必要かな!?(笑)

 

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした☆