まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

お客様探訪 2016 東京編 その1

パンダパソコン教室のまんがチラシの件

 

東京出張に来たので、パンダパソコン教室さんに寄ってご挨拶してきました!

http://www.manga-design.jp/2015/12/25/褒めて伸ばされたい50-ipad講座/

 

 

パンダパソコン教室のまんがチラシの件2

 

もちろん初対面なのですが、思った通り笑顔の穏やかな方でした〜☆

年始に配ったきりの期限も切れてるチラシなのですが、

 

まだ持って訪ねて来られる方が続いているそうです(*^o^*) ヤッホイ♪

 

まんがチラシのキタデザインでした!!