まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

お客様探訪 2016 東京 その2

タマキ薬局さんとお会いして、簡易血液検査を受けてきました^_^

薬局でできる簡易血液検査の様子

 

気になる数値は、かろうじてセーフ!!

そろそろ健康診断も行かなきゃなと考えさせられました(^^;;

 

 

薬局でできる簡易血液検査のまんがチラシ
薬局でできる簡易血液検査のまんがチラシを持つ僕とタマキ薬局さま

 

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!!