まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

スポーツトレナーのメンテナンスが受けられるマッサージ院!/西宮

●サービス:スポーツトレーナーによるマッサージ&本格メンテナンス
●場所:兵庫県西宮市
●形式:まんがチラシ
スポーツトレナーのいるマッサージ院 SEIZE 1 西宮

 

前々から、、、、、

 

「身体が資本で、すごい年俸をもらっているスポーツ選手が頼んでいるような

プロのスポーツトレーナーのマッサージって凄いんじゃないか!?」

 

と勝手に思っていたのですが、なんか高そうだし、どこにいるのかよく分からないな〜

と思っていたら、いましたよ!ここに!!!!

店長の岡田さんは、なんと「サムライジャパン」の試合にも同行しているそうなんです。

ほ、ほんものやないか〜〜〜い!!って感じw


年齢と共に 段々ガタが来る身体。

なんとか悪くなる前に調整しておきたいな〜なんて思っている方も多いはず。
初回は、かなりお得に試せるので、ぜひこの機会に!!

たぶん、すぐに予約のとれない店舗になりますよ☆

社長さんのお客さんも多いそうです^^

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした。