まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

大阪市鶴見区「健康保険」が使える訪問マッサージ のまんがチラシ!

●サービス:寝たきり、歩行困難な方のための健康保険の使える訪問マッサージ
●場所:大阪市鶴見区近隣
●形式:まんがチラシ
つるみ鍼灸マッサージ院 さま http://www.tsurumi-massage.jp

 

 

院長の関浦さん、なんかいいなぁ〜と思ってキタデザインのホームページを見ていたら、
なんと・・・・・・

「この住所、ウチの斜め前のやないか!!」となったそうですw

 

そう、ご近所さんだったんですね^^

 

しかも、キタデザインのホームページも隅々まで見てくださり、

「理念に共感しました!」という有り難いお問い合わせ内容。

頂いた僕が感動してしまいました☆

 

 

実は「マッサージ」行為が国から許可されているのは

この『あん摩マッサージ指圧師』の国家資格を持っている方だけらしいんです。

 

元々、関浦さんは『鍼灸師』の国家資格をお持ちだったのですが、

マッサージをするなら堂々と正式にやりたい!と『あん摩マッサージ指圧師』の
資格まで取得されたそうです。どこまでもマジメで真っ直ぐな方ですね^^

 

今後は、お仕事だけでなく、ご近所さんとして末永くお付き合いできたらと

思っております^^

 

 

 

・・・あ、もちろん患者としてもw

 

早速 受けに行ってきましたが、「これが国家資格のマッサージか!」と

テンションが上がってしまいました!!

 

張りつめていた身体も解放され、その夜はグッスリ☆
一日中の座り仕事は、かなり疲れがたまるので、

今後も定期的にお願いしたいと思います^^


以上、まんがチラシのキタデザインでした!!