まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

東京:褒めて伸ばされたい50・60・70代のためのiPad講座!

●サービス:50〜70代向けのiPad講座
●場所:東京都 新宿、文京、千代田近辺(江戸川橋駅)
●形式:まんがチラシ

パンダパソコン教室さま

 

 

代表の堀内さんが最先端のIT企業をやめ、パソコン教室を開いたのは、

毎日、お婆ちゃんの介護をしているお母さんに充実した楽しみを

持って欲しいと考えたことがきっかけだったそうです。


お電話していても、教室での楽しさや明るさが伝わってくるような

穏やかな優しいお声で、メールのやりとりでも、僕をいつも褒めてくださり、
だいぶやる気になりました(笑)


なるほど、これがこの教室の人気のヒミツか!って感じです^^

 

---

そして、このチラシのマンガ・・・・
恥ずかしながら、僕にも怒った方の経験があります^^;

だって、僕だって一生懸命調べて覚えたのに

何でもかんでも聞いて済ますなよ〜ってなりません??w

でも、大人だって「なんで」「どうして」に溢れてるし、

褒めて伸ばされたいんですよね。

 

パンダパソコン教室さんなら、99回どころか999回でも

同じ質問に笑顔で応えてくれるので、iPadだけじゃなく

パソコン関係のことならなんでも安心して聞けますし、

何より、とにかく褒めてくれます^^

 

堀内さんの教室が近くだったら、、、今度女房にしつこく聞かれた時

「パンダパソコン教室で聞いてきて!」って応えられるのになぁ^^;

 

 

以上、まんがチラシのキタデザインでした!!